【帰来 雅基】
映画の素晴らしさを多くの人に伝える事に喜びを感じる好奇心旺盛なA型人間。映画の原点は「ベン・ハー」で究極のアイドルは原田知世という絶妙のバランス感覚が持ち味。
【中井今日子】
永遠の映画少女は一日にして成らず。父親に連れられ、3歳にして映画館デビュー。夢見る夢子はそのまま大人になり、未だ銀幕スタアの一挙一動に心ときめかす日々。所在の掴めない時は、劇場を探す方が早い・・らしい。

« ほんっとに・・ | トップページ | 我らが本広監督、参上! »

2009年10月22日 (木)

どこに来ても…

どこに来ても…
時間があれば映画館に現れるMR.MANIAです。今日は茨城県水戸市のシネマプレックス水戸に来ました。ラインアップは香川と変わらないです。写真は左から小雪さん、デップさん、ブラピさん。

10月 22, 2009 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166304/46553638

この記事へのトラックバック一覧です: どこに来ても…:

コメント

初めまして中井さん。いつも楽しみに番組を聴いています。私10月9日に発心しました。遍路の様子をマイブログhttp://shikoku88.exblog.jp/載せています。数日後、新聞で「中井さんの実家をお遍路さんのために…」という記事を目にしました。何というタイミングでしょうか。私のブログには、出会った方々とのふれあいの他に私の好きな歴史ネタそれに映画ネタ(稚拙ですけど)を載せています。よかったら御覧になって下さい。

投稿: 丸亀の歩き遍路(区切り打ちですが) | 2009/11/05 9:02:24

「不言実行の人」だったんですね、Fさんは!
それって一番かっこいい・・いえ、素晴らしいです!
かくいう私は、まだまだ諸々準備に忙殺されて・・(こういうの言い訳って言うんですね、かっこワル;;)
間もなくOPENする我スペースのHPでもぜひぜひリンクさせてくださいませ。
同行(同業)二人・・なんちゃって^_^;;

投稿: Mrs.マニア | 2009/11/10 19:21:05

またまた・・
スミマセンっ、私勘違い!;;
同業の知り合いの方が近々UPしたい・と言ってたのですっかり勘違いしていましたが、朝日新聞をご覧になってくださった方だったのですね。
もしよろしければ、うちのHPとも連携させていただくと共に、ぜひ実家のその場所を見ていただきたいので(今月末には表のみ完成予定)、宜しければcinema@fmkagawa.co.jpの方に、連絡先を教えていただければ嬉しいです。

投稿: Mrs.マニア | 2009/11/10 19:25:26

コメントを書く