【帰来 雅基】
映画の素晴らしさを多くの人に伝える事に喜びを感じる好奇心旺盛なA型人間。映画の原点は「ベン・ハー」で究極のアイドルは原田知世という絶妙のバランス感覚が持ち味。
【中井今日子】
永遠の映画少女は一日にして成らず。父親に連れられ、3歳にして映画館デビュー。夢見る夢子はそのまま大人になり、未だ銀幕スタアの一挙一動に心ときめかす日々。所在の掴めない時は、劇場を探す方が早い・・らしい。

« さぬき映画祭優秀企画映画作品、早くも上映決定! | トップページ | ライブ、行きました。 »

2010年12月13日 (月)

シネマニアンたちの"密かな"、もとい;"賑やかな"忘年会

slatebottlewine今年もいろいろありました!
香川の映画関係者が一堂に揃い、恒例の大忘年会開催scissors
Photo_2

何やら真剣な表情・・
そう、これがこの会の特色。
恒例の各自のBEST&
WORSTをリスト・アップしているのです。

003jpg Photo_5     Photo_10
見よeyesign01個性(アク)の塊(かたまり)、玉ちゃん3連発punchpunchpunch 
黙っていたらイケメンなんですけどねエ、このヒトもgawk
Photo_6

・・それに比べて、
なんとノーマルな高松・宇多津両支配人scissors
左:鈴木さん右:宇多津の藤井さん。
実は"猫かぶってるだけ"・・かも??

Photo_11

cameraこの日ばかりはメディアの垣根を越えて、大盛り上がり!(あ、いつもでした)
シネマアンたちの異様な盛り上がり(熱気)に、デジカメのレンズも曇りがちsweat01
「皆さんお疲れサマでした、来年もヨロシク~sign03night

mi

12月 13, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166304/50289855

この記事へのトラックバック一覧です: シネマニアンたちの"密かな"、もとい;"賑やかな"忘年会:

» 頑張れば・・・ トラックバック 藤丸のブログ
ども、藤丸です。いやぁ寒いですねぇ。12月もまだ半ばですから、これからもっと寒くなるのでしょうが。でも夜空がキレイですよね。もう星とか見てるとね、(* ̄ 続きを読む

受信: 2010/12/13 22:57:07

コメント

コメントを書く