【帰来 雅基】
映画の素晴らしさを多くの人に伝える事に喜びを感じる好奇心旺盛なA型人間。映画の原点は「ベン・ハー」で究極のアイドルは原田知世という絶妙のバランス感覚が持ち味。
【中井今日子】
永遠の映画少女は一日にして成らず。父親に連れられ、3歳にして映画館デビュー。夢見る夢子はそのまま大人になり、未だ銀幕スタアの一挙一動に心ときめかす日々。所在の掴めない時は、劇場を探す方が早い・・らしい。

« 継続はチカラ・・なり! | トップページ | 日本全国映画館めぐり。 »

2011年4月 8日 (金)

「八日目の蝉」発進!

待望の香川ロケ作品、映画「八日目の蝉」が、いよいよ29日、公開となります。
007jp_2 誘拐犯と知らずに犯人に育てられた娘

罪の意識に苛まれながらも、擬似母の感覚のまま
逃避行を続ける犯人・・

インパクトのあるポスターです。


002jpg_4

4月29日の全国公開を前に、
プレス、チラシ、ロケ地MAP、原作本 etc.

臨戦態勢はバッチリ!

Photo_3 先ごろ一足早くプロモーションと映画講座のために来高してくれた、映画「八日目の蝉」の石田プロデューサー(右)と、ロケ地となった小豆島で大々的に協力いただいた、二十四の瞳映画村の有本氏(左)。

手応え&自信満々の表情を見よ!

※4月8日には、成島出監督がエフエム香川に来局。
お楽しみに・・・heart02

4月 8, 2011 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166304/51332359

この記事へのトラックバック一覧です: 「八日目の蝉」発進!:

コメント

コメントを書く